想い事

昨日の夢は何色

もともと、泣き虫な自分なのですが、最近とみにひどいです。

涙腺の蛇口が壊れているのかなんなのか・・


たまたま目にした「南極物語」。

何度か観たことはあるはずなのに、泣きすぎて嗚咽になり、呼吸がおかしくなりました。

一時的にですが、吸っても吸っても空気が入らない錯覚に。

どんだけ〜、ですね。


犬は本当にすごいな。

かっこよくて強くて優しくて、主人に忠実で。


目が何かを言っているワンコにたまに出会うことがあります。

喋らないだけで、絶対何かを言っています。

ハイジ(動物と会話ができると言われている人物)みたいに会話ができたらいいのになぁ。


寒いですが、春遠からずでしょうか。

願うばかりです。


春好き、もんより