想い事

昨日の夢は何色

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスの季節

ASKAさんのソフトリームの話が面白すぎる・・本当の話なんだろうか手が気持ち悪すぎますよね・・もうベチャベチャのドロドロですよね・・私には潔癖症の気があるのか、その両手で潰したソフトリームを、手から舐めるのも抵抗が・・(笑)きっとASKAさんの周り…

お礼

私のブログの「悩み」に、コメントを下さっ方へお知らせしてくれたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございます頂いたコメントを公開してもいいのかどうか分からず、またブログも書かれていないようなのでお返事できず、このような形を取りました。私…

昨日の、

火垂るの墓・・一度観てから観ていませんでした。とても辛くて。でも、監督さんが亡くなったと知り、再度観ました。やっぱり、辛い・・戦争という極限状態になれば、人はそういうものかもしれない。自分が生きることで精一杯で、他人のことなど知ったことで…

葉桜の季節になり、

ASKAさんのブログが、会員制になりましたね。とってもおめでたいことなのですが・・読めず、書けずに、なってしまい・・突然シャッターを降ろされて鍵を掛けられて、その前で呆然と立ち竦んでいる気持ちです。徐々に、あるいは、中には入れるけど一部は有料…