想い事

昨日の夢は何色

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人相・・人相ってやっぱりありますね。内面が出る感じ。いいにしても悪いにしても。それは綺麗であるそうでない、だけでなく。最近の海老蔵さんのお顔が、とても良く思うのです。お辛い中、何かしら悟りでも開いたかのような。お若い頃のきつさのようなもの…

渦巻く

なんだか気持ちがどんよりしています。一緒にいたくてもいられない夫婦もあり意識して離れる夫婦もあり分かっているのです。その数だけ、形もあると。頭では分かっているのに、どんよりが心の中を渦巻いています。これから、いろいろな意味で側で心配してく…

マーニー 続き

映画館で観た後、原作本も買い、DVDも買い(一度にではなく間を置いてですが)、本は細かい部分の内容まで理解できてよかったです。映画では時間の都合上、どうしても端折ってしまう部分もあるのでしょうね。マーニーは、とても優しく勇敢な女の子で、船のおじ…

二つの話

ユメちゃん登場で、少しずつ流れが変わっている雰囲気、とても嬉しいのです。動物にはそんな言葉に表せない力がありますね。海老蔵さんの所にやって来たワンちゃんのお話。思い出のマーニー、映画館で観て洗顔後みたいな顔になって出てきたのですが(笑)、昨…

自問自答

毎日、地獄のように暑いですが、体調など崩していませんか?私は、なんとか生きています。お互いにがんばりましょうね(´・_・`)ASKAさんのブログがお祝いムード一色です。とても素敵なことなのに、この平常心・・私はやっぱり本気のファンではないのかな・・と…

雨水色

何を歌おう君に何を歌おう泣きたい僕には光が滲む愛を歌おうどうか手を合わせる旅立つ君には何をあげよう泣けやしない花に雨水色愛を歌おう君に愛を歌おうやさしい夜には星を撒いて想い出すように愛を叫ぼうCocco雨水色という響き、好きです。

ブログ

やっぱり心に元気をくれます。ほっこりするというか。癒されるのです。そして、お子さんたちはお父さんが大好きでたまらなくて。それが見えて。感じられて。きっと、誰からも好かれそうな海老蔵さん。そう納得してしまう今日この頃。梅雨の晴れ間・・暑いで…

花一色(はなひといろ)

黄昏は花の色ひそやかな心の色逢いたくて逢えなくて静めても騒ぐ気持人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね好きでした好きでしたあなたへの花一色野菊手に駆け寄った夏の日はもう陽炎幸薄い命だけ吐く息で揺らすように哀しみへと嫁いでゆく私の瞳に涙の…

お礼

昔からいつも⭐︎を下さっている方で、お返しのできない方がいます。ASKAさんのコメント蘭を注意して見たりするのですが、いらっしゃらなくて。感謝の気持ちをお伝えしたくて書きました。ありがとうございます。(。-_-。)• 個人的な内容ですみません •

ジェットコースター

最近のASKAさん。ハイになってないかと少し心配。今まで見てきて、上がり下がりがまるでジェットコースターのよう。私も人のこと言えませんが、若い頃に比べたら、だいぶ感情が平坦になりました。(それでも持て余すことはありますが)ASKAさんは気持ちも若い…