想い事

昨日の夢は何色

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観ても観ても飽きない飽きるどころかどんどん聴きたくなるもう歌詞もほとんど覚えてしまったこれは昔からの癖?で、興味のあることは覚えられるのに、興味のないことは覚えられない私の脳はどうなっているのか誰か助けて・・は、話が違うね要するに、私はあ…

ぐるぐる

ASKAさんの歌う姿を見つめながら、ふと思ったこと・・Coccoの音速パンチ。確かあの動画もぐるぐる回る映像だったなぁ、と。懐かしくて思わず見てみたらやっぱりぐるぐるしてた(笑)ライブにも何回か行ったし、ほんとに好きでした。と、いうことを思い出して。…

重み

昔からのファンの方がいっぱい・・歴史や重みが違う・・自分が如何に新参者てあるかを思い知らされる・・バンドメンバーの方を見ても、だからなのかどこか冷静で。それがまた悲しい・・やっぱり何もかもの歴史が違う。私はいてもいいのだろうか。自分に問い…

止まらない

下旬の半ば頃、いったい何が起こるのだろう。楽しみ過ぎて鼻血・・は、出ないけど(笑)、わくわくが止まりません。待つのがこんなに楽しいなんて、ASKAさんだからだろうなぁ。そうそう、特に用事もない時にコンビニに入ってしまった(笑)そして、ウロウロ。ジ…

粉々?

わーいヽ(´▽`)/待ち人、来たりです。最初に見た時、ほんとに携帯を落としそうに・・危なかった・・いや、もう携帯なんて落ちて粉々になってもいい!(それは困るぞ・・)嬉しくて、小躍りしたことは内緒です(笑)若い頃、アイドルとかに全く溺れなかった自分が…

気持ち

待つのは大丈夫。だってあなたは帰って来てくれるもの。それともいつか不意にいなくなってしまう?そんなことを思っても不安にならない不思議だってあなたはそんなことしないもの変な自信と変な自分

「掌」

最近、ミスチルさんの「掌」ばかり聴いてしまう。歌詞に吸い寄せられてしまって。こんなの書ける人、やっぱり天才だと思う。以前、youtubeで、桜井さんとASKAさんのコラボのライブ?を観たのですが、良かったなぁ。良すぎて、口あんぐりでした(笑)ASKAさんが…

「予感」

私は明菜さんのファンです。今は落ち着いていますが、一時期はほんとに好きだったなぁ。儚げで憂いがあって、それなのにかっこよくて。明菜さんの曲を、他の歌手の方が歌うのは実はあまり好きではありません。でも、驚くことにASKAさんの歌う「予感」は、違…