想い事

昨日の夢は何色

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

坊は大きな赤ちゃん

ASKAファンのブログを読みながら、勉強もさせてもらっている今日この頃です。ASKAさんのブログには、時々いろいろなあだ名の方が出てきます。無知な私にはよく分からず・・「誰なんだろう・・スタッフさんとかかな」と、思ったり。その中に「マー坊」さんと…

たらし

人たらしかぁ・・女ったらしは聞くけど、人たらしという言葉もあるんですね。ぜんぜん別の意味・・ですよね?(笑)たらされたい!人たらされたい!(どういうこと?笑)もうたらされてますね。なぜか気持ちが離れないもの。この飽き性の私が。たぶんこういう人…

飛ぶように

大切なものは目の前にあるそれを忘れてしまう程愚かなことはない本当にその通りだと思います。私が読んでるブログからの言葉。えっと、はい、、さんです(笑)ASKAさんが、飛ぶように歩いていくついて行くのが大変だけどもしくはちゃんとついて行けてないかも…

ふわふわ

そっか・・ASKAさんがお引越しをしたら、はてなブログをやめてしまわれる方もいるのですね。特に何も考えていなくて、「どうするの?」と聞いてもらえて、(@_@)ハッ と、気付きました(笑)私としては、このまま自分のペースで、ふわふわ続けていけたらなと思…

独り言

「明日の約束」録画を観ることができました。悪女役の仲間さんはやっぱり見惚れてしまうくらい、綺麗・・しばらく女優業をお休みされていたみたいなので嬉しいです。仲間さん目当てだったのですが、ストーリーもしっかりしていて、はまりそうです。最近は、…