想い事

昨日の夢は何色

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日

実は私はあまりコメントを書くということが得意ではありません。なのに、あなたのには書けます。コメント数が多すぎて、それに埋もれてあんまり読まれないだろうなという安心感?も手伝ってかなんなのか。あと、好きさが緊張を上回っているのかも。ファンの…

どこかへ

映画の世界にいるみたいやっぱりあなたは魔法使い文字だけじゃなくて声も私をここじゃないどこかへ運んでくれる独り言を許してくれるなら大好きだよ本当に

気持ち

コメント蘭が見られるように。本当にお帰りなさい。またいつかギャグなんかを聞くこともできるのかな。面白いあなたのことも大好きです。たぶんサービス精神に溢れる方なのでしょうね。そんなこんなを思っていたら文字が滲んできました。嬉しい、楽しい、大…

真実

コメントが見られなくなってしまいました。皆さんどうしているのかな。でも、きっと喜びは同じで果てしないのだろうな。「帰って来てくれた」の、真実。知れば知るほど惹かれます。その人間性に。あのタクシー動画も流したことは本当はいけないことだけど、…

喜び

釈放です!意味なく飛んだり走ったりしてしまいました。完全に挙動不審です。帰って来る・・こんなことって、ドラマみたいなこんなことって、本当にあるのですね。嬉しい、本当に本当に嬉しい・・わーーーい

満月

今夜は、吸い込まれそうな大きな大きな月でした。でも、すぐに雲に隠れてしまってその後は先がちょこんとしか見えなくて。外は凍りそうに寒い冬になりました。19日に色々なことが私たちにも分かるのでしょうか。それが良いことなのか悪いことなのか・・。今…

大切な言葉

「待っている人がいてくれるからがんばれる」「ここはみなさんとの絆の場」ずっと待っています。私にはどうしても今回のことについて、嘘をついていると思えないのです。馬鹿なのかもしれません。でも、どうしても・・

願い

しばらく書けなくなっていました。でも、もしかしたら・・の希望が。今までも信じてはいました。でもどこかに不安な気持ちが入り混じり、訳がわからなくなっていました。突然消えてしまった。映画を観ているように現実感はなく、でも、あなたはぷっつりと消…