想い事

昨日の夢は何色

お久しぶりです

え?

前回からこんなに月日が?


と、驚きつつ、皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか。

いやー、この夏は暑かった・・(まだ過去形ではありませんが)

熱中症のような症状に何回なったのかな?


取り敢えず、生きております。

ありがとうございます(笑)


ASKAさんのブログ、たまにお邪魔しています。

お二人は解散される?された?のでしょうか。

もしそうであれば、勝手な意見ではありますがなんだか残念です。

奥様のこともそうですが、本当の意味で近くにいた方と、自分から離れてしまっていますね・・

やっぱりなんだか残念です。


愛人の方と復活されたことも、私の中ではもやもやしたままで、頭が古いせいかもしれませんが、ずっと靄がかかったような感じです。


音楽活動のほうは、順調なご様子で何よりです。

さらなるご活躍を、遠くから祈っています。


今日は夕立があり、まさに小籠包になった気分です(>_<)  ←  湿気で蒸されている