想い事

昨日の夢は何色

チョコレート

ビターチョコは常備品。


無くなると手が震え出します ← 嘘

でも、お酒も煙草もしない私の唯一の嗜好品的な?

(すごく若い頃はなぜかしてた頃もあるのですが、基本的に体が受け付けないみたいです)

お気に入りはあるのですが、少しお高いので、板チョコと交互くらいで(笑)


安上がりな女だなぁと、しみじみ・・。

チョコ自体もそんなにたくさん食べるわけでもなく。

でも、無くなるのは嫌だなぁ🍫



万引き家族


今、気になっている映画です。

「恋雨」を観た時、予告でしていて少し気になり、そのうちすごく気になり始めました。


でも重いのかな・・。

重いのを観ると、しばらくその重いまま意識が抜けられないのです。


でも、やっぱり観てみたいなぁ。

ちなみに、リリーフランキーさんが出てるのだと、「ぐるりのこと。」が記憶に残っています。


気付けばもう梅雨ですね。

燕たちが飛び交っています(^^)