想い事

昨日の夢は何色

恋雨

どれくらいぶりなのか、久々に先日映画を観に行きました。


実は私は「水曜どうでしょう」を昔観て以来の、大泉洋さんのファンでして。

なんだろ、濃ゆいファンではないのですが、薄味のファンです(なんだそれ笑)


題名は「恋は雨上がりのように」、

だだのラブコメと侮るなかれ、なかなか中身のある物語でした。

個人的には、大好きです👍


相手役の女の子もかわいい、というか綺麗でした。

原作は漫画とのこと。

実際に読んだことはないのですが、その女の子はそのまま漫画から出てきたくらいの違和感なしです。


最近、重い映画を観るとしばらくその世界から抜け出せず困るのですが、この映画は爽やかで、それでいて心地良い余韻を残してくれます。

泣き虫もんは、顔ぐしゃぐしゃでしたが。(笑)

オススメです👍


興味のない方は、読み流して下さいね( ´△`)