想い事

昨日の夢は何色

ロビンソン

気が付けばもう12月・・

時の流れは水の流れの如く早いです。

止めようとしても、指の間から溢れてしまう・・


皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

先日、外が氷のような冷たさの夜があり「もしかして雪?」と、何気に期待したのですが、期待のみで終わってしまいました。

ままならないものです。



ふと、懐かしい音楽を聴いてみました。

スピッツのロビンソン・・

ご本人のことはよく知らないのですが、声が好きだったなぁ。

そして、歌詞も。




片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も
どこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ
いつもの交差点で 見上げた丸い窓は
うす汚れてる ぎりぎりの 三日月も僕を見てた

待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳
そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ

誰も触われない 二人だけの国 終わらない歌ばらまいて
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る





寒い日々が続いております。

お身体を大事にお過ごし下さいね。

(´・_・`)