想い事

昨日の夢は何色

たらし

人たらしかぁ・・


女ったらしは聞くけど、人たらしという言葉もあるんですね。

ぜんぜん別の意味・・ですよね?(笑)


たらされたい!

人たらされたい!(どういうこと?笑)


もうたらされてますね。

なぜか気持ちが離れないもの。

この飽き性の私が。


たぶんこういう人は、自分だけのものにしたいと感じた時点でだめな気がする・・

束縛されればされるほど、息ができなくなるというか。

想像だけど。

人たらしの人は、そうなんじゃないのかなぁという想像。


まぁ、遠くからのただのファンには関係ない話だけど(´ー`)


夜遅くに、ASKAさんへの想いを綴ってみました。


女子高生か!(笑)