想い事

昨日の夢は何色

あと一日

実は私はあまりコメントを書くということが得意ではありません。


なのに、あなたのには書けます。


コメント数が多すぎて、それに埋もれてあんまり読まれないだろうなという安心感?も手伝ってかなんなのか。


あと、好きさが緊張を上回っているのかも。


ファンの方のブログも読んでみて、「おお、なんと読み応えのある文章・・」と、感動すら覚えることがあり、コメントしようとするのですが、なぜか体?腕?が固まってしまいます。


でも、⭐️マークはいいなと感じたらどなたにも付けられるようになりました。

最初の頃はそれさえ戸惑い・・。


もっとオープンハートがいいことはわかっているのですが、性格なのでしょうか。



今年もあと一日ですね。

クリスマスとお正月にあなたがいてくれて、お祝いの言葉を言えるのが嬉しいです。

もう絶対に遠くに行かないで下さいね。