想い事

いつも側に

ぐるぐる

ASKAさんの歌う姿を見つめながら、ふと思ったこと・・


Cocco音速パンチ

確かあの動画もぐるぐる回る映像だったなぁ、と。


懐かしくて思わず見てみたらやっぱりぐるぐるしてた(笑)


ライブにも何回か行ったし、ほんとに好きでした。

と、いうことを思い出して。

懐かしくて。


髪が超ロングで、ジャージで裸足でテレビで歌っているのを見たのが始まりで、歌声に体?脳?が衝撃を受けたのを覚えています。



あれ・・

ASKAさんの話がずれちゃった。


こんな日もいいですよね。

だってASKAさんのファン数はもうすごくて不動だもの。


まさに、神ってる(笑)

広告を非表示にする

重み

昔からのファンの方がいっぱい・・

歴史や重みが違う・・


自分が如何に新参者てあるかを思い知らされる・・


バンドメンバーの方を見ても、だからなのかどこか冷静で。

それがまた悲しい・・


やっぱり何もかもの歴史が違う。


私はいてもいいのだろうか。


自分に問いかけてみた。




でも、答えなんて出なくて。

私は私の思うままにしか進めない。


今、この瞬間あなたが大好きということ。

広告を非表示にする

止まらない

下旬の半ば頃、いったい何が起こるのだろう。


楽しみ過ぎて鼻血・・は、出ないけど(笑)、わくわくが止まりません。


待つのがこんなに楽しいなんて、ASKAさんだからだろうなぁ。



そうそう、特に用事もない時にコンビニに入ってしまった(笑)


そして、ウロウロ。

ジュースのコーナーでキウイジュースを探すも見当たらず。

メロンパンも見当たらず。


「何もないんかーい」と、暴れてきました(それはウソ)



大好きなASKAさん。

いつも優しさをありがとう。

(。-_-。)

広告を非表示にする

粉々?

わーいヽ(´▽`)/


待ち人、来たりです。


最初に見た時、ほんとに携帯を落としそうに・・

危なかった・・


いや、もう携帯なんて落ちて粉々になってもいい!(それは困るぞ・・)


嬉しくて、小躍りしたことは内緒です(笑)



若い頃、アイドルとかに全く溺れなかった自分が、現在イタイことになってます。


困ったなぁ(笑)

広告を非表示にする

気持ち

待つのは大丈夫。


だってあなたは帰って来てくれるもの。


それともいつか不意にいなくなってしまう?



そんなことを思っても不安にならない不思議


だってあなたはそんなことしないもの


変な自信

変な自分

広告を非表示にする

「掌」

最近、ミスチルさんの「掌」ばかり聴いてしまう。

歌詞に吸い寄せられてしまって。

こんなの書ける人、やっぱり天才だと思う。


以前、youtubeで、桜井さんとASKAさんのコラボのライブ?を観たのですが、良かったなぁ。

良すぎて、口あんぐりでした(笑)


ASKAさんが、桜井さんの曲を自分の持ち歌みたいに自然に歌ってて、かっこ良くて。


まさに罪作りですな。

人たらし〜 (笑)

広告を非表示にする

「予感」

私は明菜さんのファンです。

今は落ち着いていますが、一時期はほんとに好きだったなぁ。

儚げで憂いがあって、それなのにかっこよくて。


明菜さんの曲を、他の歌手の方が歌うのは実はあまり好きではありません。

でも、驚くことにASKAさんの歌う「予感」は、違和感がありませんでした。

自分でも不思議なのですが・・。


FinやSOLITUDEも歌って欲しいなぁ。


なんとなんと。

そんなことも思ったりします。

🤔

広告を非表示にする