想い事

昨日の夢は何色

アイスの季節

ASKAさんのソフトリームの話が面白すぎる・・


本当の話なんだろうか🤔

手が気持ち悪すぎますよね・・

もうベチャベチャのドロドロですよね・・

私には潔癖症の気があるのか、その両手で潰したソフトリームを、手から舐めるのも抵抗が・・(笑)


きっとASKAさんの周りは、愛さずにはいられない人がたくさんなのでしょうね。


生き物好きの私としては、牧場かぁ・・

いいなぁ。

昔、ムツゴロウ王国の生活に憧れていました。

もちろん、ものすごく大変だと思うけど。

勝手なもので憧れっていい風にしか浮かばないんですよね。



遅いのですが、最近「逃げ恥」にはまっているもんより

ガッキーが可愛すぎる・・

う、羨ましい・・(笑)