想い事

昨日の夢は何色

死んだ目

大河・・

タイガー?

違う、大河ドラマ・・


あまり観たことがない分野なのですが、🦐さんが出始めるとのことで、先々週くらいから観ています。

織田信長役・・

こ、怖すぎる・・

笑わないし、目が死んだ魚の目だし、ずっと何かに怒ってるし・・


大変な役どころだと思うのですが、さすが歌舞伎役者さん、そつなくこなしていらっしゃいます。

出演時間はとても短いのですが、存在感みたいなものがありすぎて、画面から飛び出てきそうです。


あと、声ですね。

滑舌のいい、通る良いお声だなぁと思います。


海老蔵さんの娘さんが、テレビに映ったパパを見て、画面に「ちゅっ💕」と、しているとか。

愛されていますね(´ー`)



お立ち寄り下さった方へ


突然、真冬のような日々です。

風邪に気をつけられてお過ごし下さいね。