想い事

昨日の夢は何色

坊は大きな赤ちゃん

ASKAファンのブログを読みながら、勉強もさせてもらっている今日この頃です。


ASKAさんのブログには、時々いろいろなあだ名の方が出てきます。

無知な私にはよく分からず・・

「誰なんだろう・・スタッフさんとかかな」と、思ったり。


その中に「マー坊」さんという文字が。

千と千尋〜の、「坊」なら分かるのですが・・。

(・_・;


でも、マー坊さんとは北斗の拳の主題歌を歌っている人と知りました。

好きだったなぁ、あの曲。

ちなみに、終わりの曲はもっと好きでした。

(*´꒳`*)


でも、よく考えたらASKAさん自身のことでさえ、深くは分かってないんですよね。

なんとなく、表面的に分かっているつもりなだけかも・・


少しでもコアなファンの方に追いつけるよう、がんばります。


でも、どうやって・・?

む〜 (´・_・`)