想い事

昨日の夢は何色

独り言

「明日の約束」


録画を観ることができました。


悪女役の仲間さんはやっぱり見惚れてしまうくらい、綺麗・・

しばらく女優業をお休みされていたみたいなので嬉しいです。


仲間さん目当てだったのですが、ストーリーもしっかりしていて、はまりそうです。

最近は、はまるドラマがあまりなく(「高校教師」好きでした。古いですか?笑)、寂しく思っていました。


たぶん、今後は仲間さんの綺麗さに気付けば唸っていることでしょう(笑)


ちなみに内容は、少し重めです。

好き嫌いは分かれるのかなぁ。




そして・・

ASKAさんは、とてもがんばっておられるよう。

自分のできる範囲で、静かに応援していけたらなと思っています。

(´ー`)