想い事

昨日の夢は何色

ミンティア?

なんだかバタバタしておりました。

暑さのあまりダウンもあったり・・


東京は冷夏なのだそうですね。

こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、本当に羨ましい・・



ASKAさんのMV撮影、生で観ました。

遠いけれど、何かを食べて口をモゴモゴさせているASKAさんを発見。(笑)

なんだかんだと、皆さん楽しそう。

まさに、和気藹々な雰囲気でいいなぁ、と。


その場にいた方は、ライブとはまた違う、本当に良い思い出ですね。


YouTubeでの、楽しい時間のお裾分け、ありがとうございました。


レンタル店で「君の名は」が見つからず(全て借りられている)、落ち込んでいるもんより(笑)