想い事

昨日の夢は何色

自問自答

毎日、地獄のように暑いですが、体調など崩していませんか?

私は、なんとか生きています。

お互いにがんばりましょうね(´・_・`)



ASKAさんのブログがお祝いムード一色です。

とても素敵なことなのに、この平常心・・

私はやっぱり本気のファンではないのかな・・と、自問自答です。


いろいろな商品の購入や、あと、新しいオフィシャルサイトでの会費(他の方のコメントで高いと知りました)などなど、お金を使わないとファンではないのなら、お金持ちではない自分には無理だなぁと思ったりしています。


でも、ASKAさんの人気はもう不動の様相だし、それに事件があり一番悪い時期に心から応援できたこと、それらを思い、もし離れることになっても後悔はない・・と、感じます。


いえ、離れると決めたわけではないのですが・・


他の本気のファンの方々の熱に負けてしまっています。

こんな自分がファンなんて言っていいのか、という気持ちです。


なんだか、だらだらと書いてしまいました。

ごめんなさい(._.)





ウミガメの赤ちゃんを見る機会がありました。

人が飼育しているから慣れているらしく、水槽の中からですが近付いてきて離れません。

本当に可愛くて。

2.3年したら海に返すとありました。



またもし行く機会があれば撮りたいなぁ📷

(見入ってしまい、撮り忘れました)


🐢