想い事

昨日の夢は何色

ぐるぐる

ASKAさんの歌う姿を見つめながら、ふと思ったこと・・


Cocco音速パンチ

確かあの動画もぐるぐる回る映像だったなぁ、と。


懐かしくて思わず見てみたらやっぱりぐるぐるしてた(笑)


ライブにも何回か行ったし、ほんとに好きでした。

と、いうことを思い出して。

懐かしくて。


髪が超ロングで、ジャージで裸足でテレビで歌っているのを見たのが始まりで、歌声に体?脳?が衝撃を受けたのを覚えています。



あれ・・

ASKAさんの話がずれちゃった。


こんな日もいいですよね。

だってASKAさんのファン数はもうすごくて不動だもの。


まさに、神ってる(笑)