想い事

昨日の夢は何色

もどき

がんもどき・・

ではなく、


ファンもどきのお話。

自分のことです。


コアなファンの方の文章を読むと、自分がどれだけそうなのか、思い知らされます。

私は昔からのファンというわけでもなく、音楽に惹かれて、というわけでもなく、

ただただ、好奇心からの始まりでした。


そして、その好奇心からのブログにはまってしまい、その人となりのようなものに惹かれ、現在に至ります。


文章や、トークが大好きです。

永遠に読んだり聞いたりできそうです。


だから、私は深いファンではなく、もどきなのかなぁ・・と。

好きな気持ちは自分なりにはいっぱいだけど・・。


そうそう、テレビ出演どんな感じになるのでしょうね。

情報が何も分からなくて。

観たい気持ちももちろんだけど、今は祈るような気持ちです。


どうか何事もなく、無事に成功しますように。